
Nぶろ

長久手・日進エリアを中心とした超ローカル・超マイナー・超マニアックな情報

携帯充電するならここ!コンビニはここまで進化した!?お洒落なファミリーマートのイートインコーナーでお茶しながら体力とバッテリーをチャージ!

f:id:life_of_dreams:20170502055119j:plain

 

最近、コンビニ100円コーヒーやドーナツ、スイーツ系の強化などコンビニの進化が進んでいるけど、イートインコーナーも充実を見せてきている。

 

竹の山エリアに改装オープンしたファミリーマートでは、今までなかったイートインコーナーを導入。

このコーナーは、このお店がもともと柱が邪魔なところにあるという弱点を逆に利用して作られており、ちょっとした閉鎖空間になっているので、買い物している他のお客さんからの視線が気にならない。

 

しかも、豊富にコンセントタップが用意されているのでちょっと外出先で充電なくなった!みたいな状況に対応します。

f:id:life_of_dreams:20170502055654j:plain

 

まぁ、でもコンビニなので、使う方も節度を守りましょう。