Nぶろ

長久手・日進エリアを中心とした超ローカル・超マイナー・超マニアックな情報

女性が一人で入れるラーメン屋!歌志軒(かじけん)藤が丘店!

f:id:life_of_dreams:20170507233505j:plain

 

藤ヶ丘駅から徒歩3分のところにあるまぜそば屋さん、歌志軒(かじけん)さん。

 

入ってみるとビックリ、お客さんが5人くらいいて、皆女性 ^_^;;

しかも、カウンターで一人で食べている方が多い。

僕が食べている間も、一人で来る女性客が絶えない。

ちなみに時間帯は20〜21時くらい。

 

f:id:life_of_dreams:20170507233609j:plain

 

初めて行ったけど、メニューが豊富で、

大盛り無料、女性も皆大盛り注文。

f:id:life_of_dreams:20170507233846j:plain

 

 

アゴムと紙エプロンなんかも用意されていて、女性にとっては嬉しいサービスをしている店ですね。

 

油そばカルボナーラ作っちゃおうっていうのも女性向けの面白いメニュー。

f:id:life_of_dreams:20170507233950j:plain

 

 

ここなら、普段ラーメン店は一人では入れないっていう女性でも入りやすいのでは?

しかも、チェーン店並でしょ?と食べてみたけどメチャメチャうまい!

 

おすすめです♪