
Nぶろ

長久手・日進エリアを中心とした超ローカル・超マイナー・超マニアックな情報

長久手のIKEAが待ちきれない!2017年秋オープン!

f:id:life_of_dreams:20170520045134j:plain

 

IKEA長久手にできると決まってから何年が経ったでしょうか、、、

今日、リニモに乗っているとなんとこんな中刷り記事を発見!!

 

2017年秋にOPEN!!!

 

今から従業員を募集しているんですねぇ。

 

IKEAのホームページによると、コワーカーというのは短時間社員という位置付けで、パートさんという時間売りという考え方ではなく、全員社員として採用して、一緒に働くことで成長してほしいいとのこと。

 

契約条件を見ると、契約社員っぽいですね。

 

・契約期間のない無期雇用
・週38時間以下の勤務
 週12~24時間契約または、25~38時間契約。その後、フルタイム正社員への登用制度有り
・時給1300円(昇給有り)
・交通費規定支給(上限3万円まで/月)
社会保険完備
・有給休暇・子の看護休暇・家族介護休暇・私傷病休暇・ボランティア休暇など休暇制度有り
・ストアの運営時間である7:00~22:00の間でどの時間帯でも勤務できる方(ただし、ロジスティックス部門は深夜勤務あり)

・制服貸与、ロッカー、シャワールーム完備、社員食堂有
・その他雇用条件はフルタイム正社員と同じ
※詳細につきましては、面接会にて会社説明と併せ皆様にお伝えいたします。

 

社員って、社会保険とか有給とかがあってやっぱり安心ですね。

 

リニモの『公園西』駅前にどどーんとできるようです。

完成予定図は、これ。

f:id:life_of_dreams:20170520050319j:plain

 

今の様子は、これ。

 

f:id:life_of_dreams:20170520045151j:plain

 

駅から直通の歩道橋まで作られていて、今から完成が楽しみです。

 

広告を非表示にする