Nぶろ

長久手・日進エリアを中心とした超ローカル・超マイナー・超マニアックな情報

やっぱり長久手イオン!プレミアムフライデーはビールを飲もう!

f:id:life_of_dreams:20170527070539j:plain

 

長久手イオンの1Fにこんな場所があるのをご存知でしょうか?

酒屋さんの一角にバーがあって、ちょい飲み(ってか今回はむしろガッツリ)できるんです。

 

 

カウンター席のみで、わずか6席。

リピータさんが多く、席が埋まっていることも多い。

 

このバーで3月から始まったプレミアムフライデーに合わせて、ラインナップされたメニューが面白い。

 

f:id:life_of_dreams:20170527070615j:plain

 

一見、実験?

と思えてしまうこの風貌。

 

これ、プレミアムフライデーにかけて用意されたプレミアムモルツの大です!

その量たるや、949ml!!(中ジョッキ2杯ぶん)

 

この量でプレモル飲めて、なんと540円!

 

 

お得すぎる、、、

 

 

でも、こんな風貌のビール。

ここは酒屋さんだし、通路には普通に買い物のお客さんいるし、ちょっと恥ずかしい、、、と思いきや。

 

大丈夫。

 

 

周りにはこれを飲んでいる仲間がたくさんいる!

1人だと不安でも、みんなで飲めば怖くない!

 

 

このメニュー、毎週金曜日の15時〜19時限定。

 

 

f:id:life_of_dreams:20170527070553j:plain

 

ビールを飲んだら、グラスワインを楽しむのも良い。

常時、10種類以上のワインを取り揃え、価格は1杯100円〜という手軽さ。

 

 

ちなみに、おつまみは別途頼めるし、酒屋さんに置いてあるおつまみを買って食べても良い。

なんともお手軽リーズナブルなのだ。

 

会社帰りに一人で行くもよし、夫婦で行くもよし。

 

長時間の利用は控えて欲しいそうなので、気を付けましょう。

 

 

 

nafakutenissin.hateblo.jp